2007年09月11日

最近ハマっているもの〜♪

おひさしぶり〜手(チョキ)まぁぁデース☆

あれ?なんで最近紹介してなかったのかってexclamation&question

それは・・・・

好きな事書いて儲ける方法を見つけたのexclamation

しかも、10円、20円の世界ぢゃないのっあせあせ(飛び散る汗)

1つの日記100円以上稼げるんだよー(長音記号2)揺れるハート

これ、すっごくないexclamation&question

私も挑戦してみたのね。そしたらすごいのー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2
簡単に150円稼いじゃった(笑)
それがいくつも日記を書くだけで2倍、3倍、それ以上に儲けることが出来るんですどんっ(衝撃)

これはやるっきゃないでしょ(* ̄▽ ̄*)ノ"

そんな儲けたい人へ紹介するね〜るんるん
実際に簡単に稼げる事を体験してみてぴかぴか(新しい)





posted by まぁぁ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

一押しサイトみつけちゃった〜☆

偶然、楽しそうな情報をゲットひらめきしたから紹介しま〜すぴかぴか(新しい)

まずはバナーをだーーーーんと観ちゃってください目


お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


ここはもちろん無料なのわーい(嬉しい顔)

しかも〜〜〜。
私みたいに、女の子なら好きなメールするだけで〜〜〜〜るんるん


メールの送信だけで稼げちゃうのです〜〜黒ハート

すごぉいでしょ〜手(チョキ)

少しでも興味持った人は上グッド(上向き矢印)のバナーから登録してみてパスワード
posted by まぁぁ at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

アドレス+αだけでゲームに挑戦♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪まぁぁです☆

今日はゲーム好きなゲーム私がフリーメール+αだけで出来ちゃう

そしてexclamation×2

抽選でもしかしたら豪華商品なんかもあたっちゃうかも〜〜目

そんなものをどど〜〜〜んとどんっ(衝撃)紹介してみますd(゜ー゜*)ネッ!
σ(-_-)ワタシもこういうの、好きです黒ハート

だって・・・・お手軽でチャンスにめぐり合うかも
なんですもの(*^^*)ポッ
では、説明はもういらないですよねっグッド(上向き矢印)



















posted by まぁぁ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

今回はネット銀行についてです〜♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪まぁぁです♪

夜遅〜〜〜っくだけど、情報を持ってまいりました(笑)

今回はネット銀行のお話ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ネットの銀行って通帳ないし銀行の建物ないし・・・(笑)
少し「私のお金どこかへ行っちゃうんじゃないかな(^^;)」と思ってました!

でも、調べてみたらお得で、しかも便利☆
そんな銀行を2つ紹介しますd(゜ー゜*)ネッ!

まずは

イーバンク銀行デース☆
ここは口座手数料無料なんだけど、キャッシュカードを作ると1050円かかってしまうんですね。。。
でも、全国セブンイレブンにATMがあって便利なんだよ〜♪
ヤフオクにも活用できる今一番ポピュラーなネット銀行です^^

2つめは、

ジャパネット銀行デース☆
こちらはイーバンクと違ってローン契約まで開設しないと、口座手数料が発生してしまうんです。
でもでも!
ジャパネット銀行は老舗なので、安心して使えるところに魅力を感じます^^


2つとも、24時間パソコンからでも操作可能で便利ですよ〜
家にいながらにして、預金口座のお金を移動させられるんです^^
わざわざ振込みに出かける必要もないんです(*ノωノ)

私も今ではネット銀行手放せません('-'*)フフ

ネットでのアフェリエイトで稼いだお金も入金されたことをすぐに確認できるから、そういった面でも便利だと思いますよ^^
posted by まぁぁ at 00:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

懸賞、アンケートサイトをみつけてみたよ〜

( ゜▽゜)/コンバンハまぁぁです。

早速活動していたサイトを紹介しますd(゜ー゜*)ネッ!

まずは、


競馬好きな友達の影響ですこ〜しだけ興味あって活動してました♪
ここは、楽しめてしかも、商品をゲットできるかもってところが
いいですよね〜☆


次いきます〜(^ー^)ノ


アンケートって結構好きです(。-_-。)ポッ
しかもインターネットってすごく興味ありますよね??
だから、アンケートが苦にならないって思うんですっっ!
これも、お勧めですよ〜^^

さてさて〜続きまして〜


(。-_-。)ポッこのサイトってば、かわいいでしょ〜〜〜〜♪
ここはなんと!
1ポイント=1円で500ポイントから換金も出来ちゃうんですっ。
わたし、かわいいのだ〜いすき☆
だから、楽しみながら出来ましたよ〜
そして換金も出来て、うれしい〜〜〜〜って感じです^^

続きまして〜(笑)


みなさんってフリーアドレス1つは持ってますよね??
私もあります☆すご〜〜〜く活用もしてるんですよ^^
そんなフリーアドレスについてのアンケートです。
興味あったら、一度チャレンジしてみてくださいd(゜ー゜*)ネッ!

今日のラストは〜〜〜〜〜


じゃじゃ〜〜ん。


「あなたの未来にかんするアンケート」です〜〜〜〜。
こちらも、アンケートしてみて楽しかったです〜。
いろいろと妄想したりして(*ノωノ)
アンケートってお手軽だし、一度チャレンジしてみてくださいな〜。
そんなに時間はかからなかったですよ^^

今日はたくさん紹介してみました^^
またどんどん探してみますね〜そしてチャレンジしてみますね〜♪

でわ〜おやすみなさい〜o(*^▽^*)oあはっ♪
posted by まぁぁ at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

みつけてきたよ〜

(。--)ノ ハーイ

( ゚▽゚)/コンバンハまぁぁです。

σ(-_-)ワタシが唯一活動してたサイトを紹介しちゃいます。
有名だから皆さんしってるよね



▲▲▲▲ここから登録▲▲▲▲

(^ー^* )フフ♪
「げん玉」です

今なら登録だけで250ポイントゲットできちゃいますw
それだけではないです。

数あるポイントサイトと比較しても1回にもらえるポイントが!
ハンパない!!!

登録して確認してみて!
ポイント数が高いこと驚きますよw

ではでは
posted by まぁぁ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しく副収入の巻〜♪

(。--)  ハーイ

初めまして、まぁぁです

やっとこさσ(-_-)ワタシのブログなるものを立ち上げましたw

なぜって?('-'*)フフ

お小遣いが欲しいのじゃ〜〜〜〜!

今まではmixi専門だったけどネットの大海原にこぎ出します。

だってなんだかよい話がいっぱいw

いろいろ試してみて報告していきますね〜
そして良い話があったら紹介しますね〜

同じ境遇の人がいたらどんどんコメントいれてくらさい

それでは、まぁぁのブログのはじまりはじまり〜♪
(^ー^* )フフ♪たのしみだw
posted by まぁぁ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

